2019-01-01から1年間の記事一覧

大変 お待たせいたしました! プロジェクト解禁します! やっとあなたにこれを お渡しすることができます。 ずっとLINEや基礎編 でお伝えしてきた カラオケマスタープログラム いよいよこれから プログラムを解禁します。 やっとあなたにこれを お渡しするこ…

================ どうも! ビットです。 前回の記事は もうお読み頂けましたか? まだのあなたは ぜひ読んで下さい! さて前回はあなたが カラオケで100点を 取れない原因として 正しい知識を 知らないからで その原因は ①カラオケの機械の製作者が悪い ②間…

================ どうも! ビットです。 前回の記事は もうお読み頂けましたか? まだのあなたは ぜひ読んでください! さて今日はあなたが カラオケで100点が取れない 2つの原因について お話します。 この原因を知って カラオケ100点を 取ることで ①カラ…

ご存知ですか? カラオケをやり込む人 1000人に聞いたところ 99.99%が「100点を取れない」 と回答しました。 もし、あなたが このプログラムの内容を 最後まで諦めず実践する と誓って頂けるのであれば あなたがどんなに 歌の才能がなくても めんどくさがり…