f:id:torabitto:20200414010518j:plain

 

================

どうも!
ビットです。

 

 

前回の記事は
もうお読み頂けましたか?

  

 

まだのあなたは
ぜひ読んで下さい!

 

 

さて前回はあなたが
カラオケで100点を
取れない原因として

 

 

正しい知識を
知らないからで
その原因は

 

 

①カラオケの機械の製作者が悪い
②間違ったネットの情報と
 第一興商が悪い

 

 

この2つによるものだと
解説しました。

 

 

さて僕は今、
日々、カラオケの練習に
励んでいます。

 

 

高得点ホルダーになったことで
カラオケが好きになったからです。

 

 

f:id:torabitto:20190424214637j:plain

 

 

さて、たまに質問を受けますが
一体ビットは何者なのかと
言われることが多いので

 

 

本日初めて皆さんに僕の歌唱歴について
お話しします。

 

 

f:id:torabitto:20190424220454j:plain

 

f:id:torabitto:20200414010700j:plain

f:id:torabitto:20200414010751j:plain

 

f:id:torabitto:20190423231545j:plain  

 

また、カラオケを
することで得た知識や技術を
活かして

 

 

僕は現在、ネットでの
ボイストレーナーとして
活動をしています。

 

 

LINEでは主にカラオケ採点の攻略の
お悩み解決などを
しております。

 

 

現在、僕は
30名以上を教えています。

 

 

「カラオケの表現力の項目が上がらないので
教えてください」

 

 

「リズムが走り気味になるのですが
どうすれば良いですか?」

 

 

様々なご質問に真摯に
答えていった結果
最近では

 

 

「ビットさんすごいですね」

 

 

「カラオケで90点が初めて出ました。
本当にありがとうございます。」

 

 

と言われることなども増えてきました。

 

 

と今では指導以外にテレビ出演歴や
カラオケ大会入賞歴があり、
カラオケ100点を100曲ほど
出せる僕ですが、、、

 

 

f:id:torabitto:20200414011311j:plain

 

 

昔はどうしようもないぐらいの
音痴でした、、、

 

 

実は僕は小学校・中学校時代と
歌が下手すぎて合唱
コンクールなどで、

 

 

歌わせてもらう
ことすらできなかった
過去があります。

 

 
f:id:torabitto:20190419213153j:plain
 
 
いつも練習だけ歌って
本番は口パクです。

 

また、カラオケに誘われても
高校に入るまでは行った
ことすらありませんでした。


 
なぜなら、下手くそで
みんなに笑われることが
嫌だったからです。
 
 
 
なんで一生懸命歌っているのに、
そんなことを言われなければ
いけないんだと何度も思いました。



歌うたびに
歌うな下手くそ
と言われてきて、音楽
なんてなくなればいいのに。
 
 

f:id:torabitto:20190422171005j:plain

 
 
そんなことばかり
思っていました。
 
 
 
でもある時、才能がなくても
点数なら取れるかもしれない
だから練習していつか
見返してやると思い、
 
 
 
1人でカラオケに通ったり
高いボイトレの本とかを
買ったりしたものの
ダラダラして全然続かず。
 
 
 
そしてある時、カラオケの点数を
仲間うちで競った時に、8点という点数を
とってしまいバカにされました。
 
 

f:id:torabitto:20200414010926j:plain

 
 
あまりにも言われまくったことに
かなりショックを受け
 
 
 
点数を取り見返してやると
強く思ったはずなのに、
この気持ちが続かない。
 
 
 
「僕にはカラオケで点数を取ることは
無理なんだ。」
 
 

f:id:torabitto:20190424144038j:plain

 

 f:id:torabitto:20190422174055j:plain
 
 
そう諦めかけていた時
友人の知り合いで偶然知り合った子に
出会いました。
 
 
 
その子はカラオケの採点で
全国の上位に入っており、
100点を連発している子でした!
 
 
 
そしてこのチャンスを逃すまいと、
自らカラオケ採点を
教えてくれと言いました。
 
 
 
カラオケの点数を諦めかけていた
僕ですが、その子のカラオケに
付き添わせてもらい
 
 
 
どうやって100点を取って
いるのか聞き、マシンの仕組みや
歌い方を聞きました。
 
 
 
その子から聞いた方法は
僕が今までに聞いたことがない
方法ばかりで、
 
 
 
歌はあっと驚くとかではなく、
採点を知り尽くした歌い方だと
言っていました!
 
 

f:id:torabitto:20190422182405j:plain

 
 
 
これなら僕にもできる
 
 
 
そう思い軽い気持ちで始めた
カラオケの点数を上げるための
練習ですが、
 
 
 
2週間後には効果が。
なんと点数が見違えるほど
上がりはじめていました。
 
 
 
今までそのようなことが
なかったため、
嬉しくて3ヶ月続けた結果
 
 

f:id:torabitto:20190422192356j:plain

 
 
本当に自分がカラオケで
100点を取ってしまいました。
 
 
 
その時の喜びは今でも
忘れられません。
 
 
 
そして今では狙って
カラオケ100点を取れる
までになりました。
 
 
 
久しぶりに友人とカラオケに
行った際はとにかく「すげー」
と驚かれ、
 
 
 
初めてカラオケに一緒に行く
人からも「初めてこんな点数を
見た。教えてほしい」
言われるまでに
 
 
 
女性からのカラオケの誘いは
今までで数え切れません。
 
 
 
また、カラオケ100点の写真を
SNSに投稿したりしていると
 
 
 
バカにしてた人や周りの友達も
気が付いたら褒めて
くれていました。
 
 
 
そしてなにより、カラオケ100点を
取れることをやり遂げたという
達成感で自信が付き
 
 
 
今では堂々とカラオケで
歌えるまでになりました。
 

f:id:torabitto:20200414011124j:plain

 f:id:torabitto:20190423125146j:plain
 
 
そして僕はこの方法を
広めようと
 
 
 
ネットでボイトレ(カラオケ採点)の
アドバイザーを始めました。
 
 
 
けれども
最初は信じてもらえず
暴言さえ吐かれる始末。
 
 
 
そんな中でも
 
 
 
そのうちの1人の
Aさん(21歳)は
半信半疑だったものの
 
 
 
自分自身を変えてやりたい
という強い思いから
 
 
 
3ヶ月間、僕のアドバイス
実践したところ
 

f:id:torabitto:20190424144156j:plain
 
 

f:id:torabitto:20190424144228j:plain

 

 

カラオケで100点を取る
ことに成功しました。
 
 

f:id:torabitto:20190423125746j:plain

 
 
それからヒトカラをするのが
趣味になり今では周りの友人から
カラオケの点数で
驚かれているようです。
 
 

f:id:torabitto:20190424145347j:plain

 
 
実際にあなたが
高得点ホルダーとなり
周りから羨望の目で
見られる姿を
  
 
最高じゃないですか?
 
 

f:id:torabitto:20190423123132j:plain

 
 

f:id:torabitto:20190415172052j:plain

 
 
僕自身、最初から
カラオケ100点だった
訳ではありません。
 
 
 
友人を介してたまたま
カラオケ100点の取り方を
教えてもらいました。
 
 
 
加えて自分なりに膨大な回数の
ヒトカラに通い情報を収集し、
実践したり採点機の
研究をしました。
 
 
 
さらに、僕が
カラオケ100点を
取れたのは
 
 
 
相談できる
相手がいたからだと
考えました。
 
 
 
そこで、
カラオケ100点を
取るためには
 
 
 
カラオケについて
身近に相談できる相手が
必要だと考え
 
 
 
LINE相談を始めました。
 
 
 
そして、カラオケの知識と
いくつかのサービスを合わせた
最強のカラオケサポートプログラム
 
 
 
それが
カラオケマスタープログラムなのです。
 
 

f:id:torabitto:20190413172027j:plain

 
 
このカラオマスタープログラムは
あなたにカラオケ100点を取って
もらうために最大限の
サポートをします。
 
 
 
具体的には
 
 
 
・公式LINEでの質問サポート

・電話サポート

・4日間送るワーク
 
 
 
この3つのサポートが
含まれています。
 
 
 
これら全て含めて
カラオケマスタープログラム
なのです。
 
 
 
あなたが送ってくれた
ワークもその一環です。
 
 
 
これを送ることであなたは
高得点ホルダーへと
一歩近付きます。
 
 
 
さて、昨日と同様に
今日もワークがあります。
 
 
 
「こんなことして何になるの?」
 
 
 
そう思うかもしれません。
 
 
 
けれども
忘れないで下さい。
 
 
 
決して無駄なことでは
ありません。
 
 
 
あなたはただワークの回答を
僕に返してくれるだけで
いいのです。
 
 
 
それでも「面倒くさい」と
思っている人は
 
 
 
カラオケ100点を取る
ことには向いていないの
かもしれません。
 
 
 
あなた自身を変えるバラ色の
人生を手に入れるチャンスを
前にしているのに
 
 
諦めるのはもったいないですよね?
 
 
 
行動しましょう!
 
 
f:id:torabitto:20190423120647j:plain

 

 
これに限ります。
行動力のある人が
成功するのです。
 
 

f:id:torabitto:20190418164841j:plain

 
 
それでは本日のワークです。
 
 
 
あなたがカラオケ100点を
取ったあとの理想の
姿を教えてください
 
 
 
昨日と同様、
僕のLINEにメッセージを
送ってくださいね。
 
 
 
↓↓↓↓ コピーして使ってください。
===================
~第三回ワーク~
 
 
【カラオケ100点を取った
あとの理想の姿】
(例)


・彼女ができてその彼女とイチャつく。
・自信に満ちあふれバリバリ仕事ができるようになる。
・周りから羨望の目で見られるようになる。
・友達や異性からのカラオケの誘いが止まらない。
 
 
===================



今の自分の問題を正確に
把握することは
 
 
 
高得点ホルダーになり
最高の人生を
掴むために非常に重要に
なってきます。



行動しましょう。



そうすれば
最高の未来が
あなたを待っています。



それでは今回は以上です。



ワークも是非答えてくださいね。



明日の21時に
またお会いしましょう。
 

 
 ビット