f:id:torabitto:20200414005251j:plain

================

 

どうも!
ビットです。

 

 

 

前回の記事は
もうお読み頂けましたか?

 

 

 

まだのあなたは
ぜひ読んでください!

 

 

 

さて今日はあなたが

 

 

 

カラオケで100点が取れない
2つの原因について
お話します。
 
 
 
この原因を知って
カラオケ100点を
取ることで
 
 

f:id:torabitto:20190419170201j:plain

 

 

 ①カラオケ高得点保持者になれる
 
 f:id:torabitto:20190415172052j:plain

 

 

あなたは
カラオケを練習していく中で
次第に上達してきて



カラオケ100点になります。



すると自然と高得点を
連発できるようになり

 

 

 

やがて高得点ホルダー
になれます。

 

 

②女性からモテモテになる
 
 

f:id:torabitto:20190417215746j:plain

 
 
あなたは女の子に
モテたくありませんか?
 
 
 
あなたがカラオケ100点を
取るという噂が広まり、 
 
 
 
今まで意識していなかった
女の子が注目するようになり
 
 
 
カラオケ100点を見せてと
女の子から声をかけてくる
ようになります。
 
 

f:id:torabitto:20190415175827j:plain

 

 

さらに周りからは
カラオケで100点取れる人と
一目置かれるようになります。

 

 

 

するとあなたのことに
興味を持つ女性が増え、

 

 

 

女性からお誘いがくるようになり
毎日が本当に楽しくなります!

 

 

 

前の記事でも触れましたが、
カラオケ100点を取れる人は

 

 

 

絶滅危惧種並みに貴重だからです!
 
 
 
③自分に絶対的な自信が
持てるようになる
 
 

f:id:torabitto:20190417223233j:plain

 
  

「これとどう結びつくの?」
と疑問に思われるかも
しれませんが

 

 

 

実はカラオケ100点を
取れる人は東大に
入れる割合より少ないんです。

 

 

 

日本の人口のうち1億2千万人を
全体とすると、カラオケ100点を
取れる人は1万人もいません。

 

 

 

これがどれぐらいの割合かというと
0.008%という数値になります。

 

 

 

まぁさすがに、日本人全員がカラオケを
するとは限らないので10分の1の
1千2百万人だとしても、0.08%です。

 

 

 

東大に入れる割合が0.5%なので
その数字より少ないのです。

 

 

だから自信が持てます!
 
  

f:id:torabitto:20190416095946j:plain

 

 

しかし、
この原因を知らないでいると

 

 

 

①自信がなくなる。
 
 
f:id:torabitto:20190416100812p:plain
 
 
練習が続かないため
当然カラオケの点数は
一向に変化せず、



自分は何をやっても
ダメなんだと



ネガティヴになり
自信を失います。
 
 
②一生カラオケでモテることなく
彼女もできない
 
 

f:id:torabitto:20190417222846j:plain

 

 

今のあなたの点数では
並以下、もしくは並、良くても
並の上でしょう。

 

 

 

それでは自信があるとは
言えないでしょう。

 

 

 

でも、おいおい彼女できない
までは言いすぎだろと思うかも
しれませんが

 

 

 

女性は自信のある男性に
惹かれます。

 

 

 

今のあなたは絶対的な
自信がありますか・・・?

 

 

 

それではモテることはおろか
彼女すらできないです。
 
 
 
カラオケで高得点が出る人を見ては
「羨ましいなー・・・。」
憧れるだけで
終わってしまいます。
 
 
 
そんな人生望んでませんよね?
 
 
 
③いつまで経ってもカラオケ100点には
届かない永遠の無限ループ
 
 

f:id:torabitto:20190416103343j:plain

 

 

せっかく苦労して90点や95点の
壁を突破したが、その先で
停滞してしまう。
 
 
 
中には98.99点ぐらいまでは
行く人もいますが
100点までは行かないでしょう。
 
 
 
別に「100点までは取らなくて
いいと思う」そこのあなた、
であればこれ以上は
読み進めなくて結構です。
 
 
 
高得点ホルダーの世界を
体感できないだけなので
 
 
 
はっきりいいます。
今逃げたら一生体感できない
だけですから。
 
 
 
努力しても夢のまた夢で終わる、
こんな人生嫌ですよね?
 
 
 
でも、大丈夫です。
 
 
 
今回お話しする
『あなたがカラオケ100点を取れない理由』
をしっかり理解することで
 
 
 
あなたは確実に
カラオケ100点を取ること
ができます。
 
  

f:id:torabitto:20190417123355j:plain

 

 

f:id:torabitto:20190417214346j:plain

 

 

 

それでは
本題に入ります。



カラオケ100点を取るためには
どうすれば良いのか。



一番大切なのは
正しい知識を知る
ということです。



これをすることであなたは
確実にカラオケ100点を取れる
ようになります。



あなたは正しい知識を
知らないがために



カラオケの点数が上がらず
苦しんでいるのです。
 



でも、安心してください。
正しい知識を知ることが
できないのは


あなたのせいではありません。


これには大きく
2つの原因があります。

 

 

f:id:torabitto:20190417130739j:plain

 
 

f:id:torabitto:20200422144906p:plain

 
 
「どういうこと?」
と思われるかもしれませんが、

 

 

 

カラオケの機械を作っている
製作者が悪いのもあります。

 

 

 

まず、カラオケ採点は
製作者が勝手に決めた
基準で作られています。

 

 

 

つまり、機械に合った歌い方
でないと点数が出ないのです。

 

 

 

よって、自分の中で上手く
歌えたとしても思ったより
点数が低い原因は機械にあります。

 

 

f:id:torabitto:20200422144957j:plain

 

 

 

f:id:torabitto:20200414005406j:plain


 

 

カラオケの点数を上げようと
思ったときに、

 

練習以外ですることといえば

 

ネットでググったりして情報を
集めることだと思います。

 

僕自身かなりネットで
情報を集めましたし、

 

ネットで調べた方法を
実践していました。

 

中には効果のあったものもありましたが
ほとんどが間違っていたり
というものばかりでした。

 

 

最近改めて目を通しましたが、
95点ぐらいまではいけそうだが
100点まで辿り着けそうなものは
ありませんでした。

 

 

 

それと第一興商(DAMの会社)が
100点の取り方を一切
公表していないからです。

 

 

 

この2つから言えることは
皆が機械の仕組みについて
知ることができない
現状です。

 

 

 

それゆえに
1人で勝手に苦しむ人が
跡を絶ちません。

 

 

 

これらが最大の原因です。

 

 

 

でも、どうしたら、、、
と思われるかと思いますが

 

 

f:id:torabitto:20200422145050j:plain

 

 

 
f:id:torabitto:20190415220342j:plain 
 
 
僕がいます。


 
僕があなたのサポーター
となって
 


あなたを確実に
カラオケ100点へと
導きます。
 
 
なのであなたは
僕を信じてついて
きてください!



「お前ごときに
突然そんなこと
いわれても・・・。」



そう思うかもしれません。



けれどもあなたが
高得点ホルダーになれず



点数が上がらない苦しみ

 
すごくよく分かります。
 


 
僕自身も3年間悩み
苦しかった

 

 

f:id:torabitto:20190413171208j:plain

 

 

あなたも練習をしていて
カラオケの点数が一向に上がらないと
採点に嫌気がしますよね?



僕も
「点数を上げたい」
と思いつつも全く上がら
 
 
 
 方法もわからないため
 点数は上がることなく

 

 

 

自分を責めていてばかりで
本当に辛かったです




だからこそカラオケ100点を
取るためには



正しい知識と技術
を学ぶことが
重要である



と身にしみて実感しました。



正しい知識があれば
カラオケの点数で悩むことも
 
 
 
高得点ホルダーになれずに
悩むことも無くなるのです。



だから僕はあなたに
正しい知識と技術をお伝えし確実に
カラオケ100点を取ってもらおう


そう決心したのです。



僕は、必要な知識と技術を
あなたに教えることが出来ます!
 
 f:id:torabitto:20190418164841j:plain
 
 
f:id:torabitto:20190418164636j:plain
 
 
さて昨日同様
あなたへワークを
お送りします。
 
 

これはあなたのためのワークです。

 
 
 
僕は必要のないものを
作るつもりはありません。



このワークはあなたのために
全身全霊をかけて作成しています。



『面倒くさいから送らない』
で片付けられるとあなたの成果を
僕は約束できません。

 
 
では、今回のワークです。



今あなたが抱えている
問題・不安・恐怖を
教えてください
 
 

下にテンプレートがあるので
参考にして僕のLINEまで
送ってください。



===================


~第2回ワーク~

【あなたが今抱えている
問題・不安・恐怖】


(例)
・安定性がつかない。
・自分に自信がもてない。



===================



と僕がこれだけ書いても
全員から返信がくることは
ありません。



もしあなたが
「僕のLINEに送る」
という簡単な行動も
できないのであれば、



あなたは高得点ホルダーに
向いていないの
かもしれません。



本当にカラオケ100点を
取れるようになる人ならLINEくらい、
すぐに送ってしまうでしょう。



ここでの行動でカラオケ100点を
取れるか取れないかが
決まります。




行動しましょう!
高得点ホルダーになりましょう!
 
 
f:id:torabitto:20190417164126p:plain 
 

 

本日の内容は以上です。



ワークの回答を
お待ちしております。



明日も21時に
記事をお送りします。



お楽しみに。
 

 

ビット