f:id:torabitto:20190413161722j:plainf:id:torabitto:20190413161958j:plain

 

 
 ご存知ですか?
カラオケをやり込む人
1000人に聞いたところ
 
 
 
99.99%が「100点を取れない
と回答しました。
 
 
 
 もし、あなたが
このプログラムの内容を
最後まで諦めず実践する
と誓って頂けるのであれば
 
 
 
あなたがどんなに
歌の才能がなくても
めんどくさがりであっても
日々忙しくても
 
 
 
週2日ヒトカラ2時間を
3ヶ月続けるだけで
 
 
 
あなたをカラオケバトルの番組で
見るような高得点ホルダーにし、
 
 
 
 以前より劇的に
点数の変化をさせることが
できます。

 

 f:id:torabitto:20190413162949j:plain

            

 
・カラオケに行っても点数が上がらない
・練習する気が起こらない
・だけどカラオケ高得点がとりたい
・カラオケ100点を取ってみたい
 
 
そう思っていても
なにもできていないあなたへ

 

 

f:id:torabitto:20190413163138j:plain   

 

 

 

実は・・・

 

 

あなたが悩んでいる
この瞬間にもカラオケ
高得点者は増え続けています。
 
  
 
そう思ったあなたへ
 
 
 
あなたの時間を5分だけ
僕にください!!!
 
 
 
あなたが夢に描いたカラオケ100点
保持者へと進化するまでの方法を
全てお教えします。
 
 
  
=================
 
 
 
どうも!
ビットです。
 
 
 
いつもLINEマガジン
を読んで頂き
ありがとうございます。
 
 
 
いつもたくさんの方から
公式LINEの方で相談を
頂いております。
 
 
 
カラオケで90点が出るようになった、
もしくは95点以上が初めて出た
という喜びの声を多数頂き、
僕としても喜ばしい限りです。
 
 
 
僕自身、教えてくれる人に
出会うまでは
 
 
 
点数の出し方がわからず
迷走ばかり
していましたから
 
 
 
早くに相談できる人
に出会ったあなたは
とてもラッキーです。
 
 
 
さて、冒頭で
 
 
 
現実的にカラオケ100点を
取れる人がとんでもなく
少ないことについて
触れましたが、
  
 

f:id:torabitto:20190413165135j:plain

  

 

f:id:torabitto:20190413164036j:plain

 

 

プロの歌手が実際に自分の歌を歌っても
100点を取れないことが非常に多いです。

 

 

ではそれはいったいなぜ
なのでしょうか?
 
 
 
第一興商が作るDAMの採点機は
心に響くような歌声=100点
という作りになっていないからです。
 
 
 
つまり、そもそもの機械に
合わせた歌い方を
習得する必要があるのです。
 
 
 
もちろん、そのために
必要最低限な歌唱技術は
存在しますが
 
 
 
このプロジェクトでは
全員にその技術を
習得して頂きます。

 

 

f:id:torabitto:20190607205153j:plain

 

 

もしあなたが念願叶って
カラオケ100点が取れたとしたら、、、。
 
 
まず、友人とカラオケに
行った際にこの上なく
驚かれることでしょう。 

 

 

そして言われることは、
カラオケ100点初めて見た」。
 
 
ほぼ間違いなくそう
言われることでしょう。
 
 
現に僕がそう言われましたから。
 

 

また、周りからは羨望の目で
見られ、100点を取る噂が勝手に
広まりカラオケに誘われまくる
といったことが起こります。
 
 

f:id:torabitto:20190414000754j:plain

 
そしてSNSにその写真を
アップロードしていたところ、
 
 
 
見知らぬ女性から
メッセージが来て、
カラオケ100点を直接
見たいと言われ
 
 
 
一緒にカラオケに
行くということまで
起こりました。
 
 
 
その後何回か
デートを重ねて
彼女にすることができました。
 
 
 

f:id:torabitto:20190413170233j:plain

  

 

f:id:torabitto:20190413170438j:plain

  

 

そう思いますよね。

 
 
 
カラオケ100点を取るために
練習をする必要があります。
 
 
 
しかし、いざ練習を始めようとした時に
 
 
 
何も考えずがむしゃらに
カラオケで歌ってませんか?
 
 
 
ただカラオケに行って
歌っても夢のカラオケ
100点は取れません。
  
 

f:id:torabitto:20190413170838j:plain

 

これだけは頭に入れて

おいてください。

 
あなたが理想とする
『カラオケ100点を取る』
ということは・・・
 
 
 
99.99%いや、100%不可能でしょう。
 
 
 
実際に練習してかなり点数は
上がったけど、その先がまったく
上がらないということはよくある話です。
 
 
 
それには、ある理由があるからです。
 
 
 
その原因とは・・・?
 
 
 
そこには
 
 
 
今まで明かされてこなかった
衝撃の事実があったのです。
 
 
 
あなたがただカラオケに行っても
100点を取れないのは
あなたのせいではないのです。
 
 
 
あなたががむしゃらにカラオケに
行って歌っても
 
 
 
100点にならないのは
 
 
 
自分のせいだと
思っていませんか?
 

f:id:torabitto:20190417220912j:plain

 

 

もしくは「自分には才能がないんだ」
とか思ってませんか?
 
 
 
実はカラオケ100点が
取れないのは
あなたのせいではありません。
 
 
 
別に原因があったのです。
 
 
 
次回あなたがカラオケ100点を
取れない理由。そして、なぜ皆が
取れないかの原因がわかります。
 
 
 
あなたがカラオケ100点を取れないのは
2つの原因があったのです。
 
 
 
次回それについて説明します。
 
 f:id:torabitto:20190413171446j:plain
 
 
ここまでを経て
 
 
 
本気で
カラオケ100点をとりたい
 
 
 
そんなあなたを
カラオケ100点に導くための
4日間のプログラムを
ご用意しました。
 
 
 
名付けて
 
 
 
カラオケマスタープログラム
  
 

f:id:torabitto:20190413172027j:plain

 

 

このプログラムでは
今日から4日間に渡って
1つ、1つ丁寧にお伝えします。




これを4日間こなせば

あなたはカラオケの点数が伸びます。

 

このプログラムは
あなたがカラオケ100点を取れる
まで、サポートします。

 

 

 

これからお送りするプログラムの
中に毎日1つずつ
『ワーク』というものを
入れています。
 
 
 
今日から4日間
毎日あなたへワークを
お届けいたします。
 
 
 
ワークというのは
あなたにより的確なアドバイス
するために行います。


 
答えて頂ければ
あなたに濃いアドバイス
することができます。
 
 
 
あなたのためのワークです。
 
 
 
僕は、必要のないものは
作るつもりはありません。



このワークも、あなたのために
全身全霊をかけて作成しています。



『面倒くさいから送らない』
で片付けられるとあなたの成果を
僕は保証できません
 
 
 
記事の内容もワークも
全て含めての
プログラムです!
 
 
 
必ず答えてくださいね。


 
では、一日目のワークです!
 
 
 
あなたがカラオケ100点を
取りどうなりたいかという
 意気込みを教えてください。
 
 
 
これをLINEでぼくのところに
送って欲しいです。
 
 
 
テンプレートを用意したので
コピーして送ってください。
↓↓↓↓↓↓
 
 
 
==================
 ワーク①
 

あなたがカラオケ100点を取り
どうなりたいかという意気込みを
教えてください。
 
 
 
(例)周りから羨望の目で
   見られ、カラオケに
   誘われまくるなど
 
 
 
==================

 
 
さて、



カラオケ100点を
取るためには
どうすればいいのか?
 
 
 
そして、あなたが
カラオケ100点をとれない
衝撃の理由とは?
 
 
 
明日それが分かります!
 
 

ワークも必ず答えてくださいね!

 
 
明日も今日と同じ
21時に配信します。



楽しみにお待ちください。
 
 
 
ビット